スマートフォン版はこちら

山村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「山村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0804
住所 奈良県橿原市内膳町5-2-30 OJビル2F
電話番号 0744-20-1758
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

K さん / 2012/08/17
医は、話術?明るく快活な先生で、やたら薬を出さないとこもいい。人気が有りすぎて、待ち時間が長いが、予約や時間帯を選べば、スンナリ…交通の便もよい
 
 


 

山村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック神宮前 奈良県橿原市内膳町5-4-41
藤原京クリニック 奈良県橿原市四分町23
ますが診療所 奈良県橿原市曽我町1063-6 ラカーサ慈光1F
沢井内科医院 奈良県橿原市久米町茶ノ木582-1
下里クリニック 奈良県橿原市菖蒲町4-9-16
たつみ糖尿病内科クリニック 奈良県橿原市常盤町440-9
酒本医院 奈良県橿原市葛本町269
中島医院 奈良県橿原市久米町554
米田医院 奈良県橿原市一町1332
くぼた医院 奈良県橿原市見瀬町11-1


おすすめ病院の口コミ

  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
  • hamuさん
    なんのレディースクリニック 口コミ
    私は、二人の息子をなんのレディースクリニックで出産しました。
    一人目は、知り合いに勧めてもらったのと、婦人科の診察で何度かお世話になっていたから、ここで産もう。位の気持ちでしたが、検診に通うにつれ、なんのレディースクリニックのアットホームな雰囲気がすごく好きになりました。出産後の入院生活中も、安心して過ごせたし、看護師や助産師の方々も本当に親切です。医院長先生も、気になる事は、聞けば詳しく話してくれるし、優しいです。二人目を妊娠した時は、迷わず、なんのレディースクリニックでした。
  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
  • さとちんさん
    洋子レディースクリニック 口コミ
    初めて婦人科を受診するにあたり、先生が女性のほうがよかったので、女医さんがいる病院を探していました。
    洋子レディースクリニックは住宅を病院に改築したような感じで、ソファーやテーブルもあり、待ち時間も家にいるような感覚の病院です。
    先生もやさしく丁寧で、看護士の方も親切でした。
    予約は1ヵ月先までいっぱいでした。
    2回目からは自分の好きな日にち・時間を選んで(その日時の予約枠が空いていたらの場合)予約することができます。
  • ななしさん
    西の京病院 口コミ
    血管外科で人気の今井先生に手術してもらいました。気さくで優しくて、男前で素敵なドクターです!治療にもすごく感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ